ほしぞらまつり3日目(3,4年生) 最終日


  今日はほしぞらまつり最終日。

 4年生がお店を出し、3年生が遊びに行きました。

 今まで遊びに行く側だった4年生が、初めての出店でしたが、呼び込みも、説明も

とても上手でした。

 







 1~3年生は、お店を開いて楽しませてくれた上学年へ、楽しかったよのメッセージを送りました。
 
 

 
「しあわせいっぱい児童会 ~えがおかがやけいちばんぼし~」
 今年のほしぞらまつりも、児童会目標どおりの「しあわせいっぱい」「かがやくえがおがいっぱい」のお祭りになりました。











コメント

このブログの人気の投稿

愛子小ブログ 始まります。

ほしぞらまつり2日目(2,5年生)